Pages

2019年2月25日月曜日

【冬季限定】リアルゴールド ウルトラチャージ ブラック飲んだ感想♪【2月4日~全国発売】






家族が何気にスーパーで買ってきたので、飲んでみました♪



「リアルゴールド ウルトラチャージ ブラック」です(*^^*)



ひとことで言ってコーヒーが苦手な私は飲めました♪



最初の一口目は、「ん(・・?」と思ったのですが・・・



続けて、少しづつ飲むとハマル味ですね(^^ゞ










通常のイエローの「リアルゴールド」も、もちろん飲んだこともありますが・・・



それとは、全く違う味のような気がします(●´ω`●)



気になるカフェインなのですが、通常のリアルゴールドは「ノンカフェイン」と言われています。



「リアルゴールド ウルトラチャージ ブラック」は、ノンカフェインであるかのか・・・



調べてみましたが・・・わかりませんでした(^_^;)



3つの黒素材エキス「ブラックジンジャー・ブラックペッパー・コーヒー」配合と説明があります。



なので、多少は「コーヒー」のカフェインは入っていますでしょうか(・・?



ただ、コーヒーが苦手な私でも飲んで大丈夫なので、さほど多くないとは思うのですが(^^ゞ



どうでしょうか・・・(⌒▽⌒)



「リアルゴールド ウルトラチャージ ブラック」の特長は、ローヤルゼリー、高麗人参エキス、



アルギニン、ガラナエキス+黒素材(ブラックジンジャー・ブラックペッパー・コーヒー)です♪



私の場合、黒素材でよりスッキリ!?シャッキリ(^^ゞするのかも~といった感じです。



冬季限定なので、春頃までの限定と思うなのが残念~私はずっと飲んでみたいです(^^ゞ






にほんブログ村 子育てブログ 子供の成長へ

にほんブログ村 ランキング参加してます(^_^)/


ブログパーツ