Pages

2018年12月16日日曜日

【赤ちゃん】わが家のオムツの変遷♪【人気おむつランキング】





わが家の赤ちゃんのオムツの変遷は、ですが。。。



最初は、パンパースでした♪



産院で(使っていた)1パックもらったオムツがパンパースでした。



そのまま使い続けていた結果ですね。


ところが、それは、1つをずっと使い続けていたわけはなくて、


パンパース→メリーズ→グーンになりました。



ほかにももっと安いオムツもあるし、少し使ったものもあります。


ただ、肌がデリケートなのか、ベビー肌がかぶれやすかったりもあり、



値段だけでは、セレクトできませんでした。




コストパフォーマンスと品質を考えて、パンパースから



メリーズへ、そして最終的にグーンになりました。



重視したのは、肌への優しさとコストです♪




GOO.N ぜったいもらえる! ハグしてハグハグキャンペーン|キャンペーン|エリエール

『GOO.N ぜったいもらえる! ハグしてハグハグキャンペーン』をご紹介します。


特に、最後まで使っていた「グーン」は、ポイントを集めていて。。。



 テント(いまもあるんですね~デザインはちがいますけど(*^^*))を、



もらった後に、最大ポイントのグッズも集めてGetです♪



今は、最大330ポイントでキッチンセット(女の子用)と、



かっこいい車の乗用玩具(男の子用)が、あります。



うちの子(男児)の時は、キッチンセットと、三輪車でした。



おとこのこなので、迷わず三輪車を選びましたが。。。でも、



既に結構、成長していたので((笑))、もっと早くからと思いました!



市販されないオリジナル商品がもらえたりすると特に嬉しいですね(≧∇≦)b



アマゾンの、紙おむつ売れ筋ランキング では、



1位、パンパース、



2位、メリーズ、



3位、やっぱりパンパースでした(⌒▽⌒)



パンパース人気も、やっぱり根強い~ですね(^^)





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ランキング参加してます(^_^)/


ブログパーツ